1.お問い合わせ

まずはお電話かメールにてお問い合わせください。
Tel.047-409-8028
対応時間:9:00~18:00
休日:土日・祝日(事前予約で平日18時以降、土日祝日のご相談もいたします)
メールでのお問い合わせは、お問い合わせフォームをご利用ください。

2.初回相談

事務所は千葉県船橋市東船橋(JR東船橋駅南口より徒歩1分)にあります。
事務所にお越しいただいてのご相談は無料です。
日時の調整を行い、お日にちを決定いたします。
こちらからの事務所やご自宅への訪問対応もしております。

3.ご契約、及び、お支払い

初回相談の後、お見積りを作成させていただきます。
ご依頼の内容とお見積りの内容に問題がなければご契約となります。
報酬額とその他必要な金額をお支払いいただきます。

4.各種書類のご確認

ご契約後、必要な書類をお知らせいたしますので、ご用意ください。
ご不明な点がございましたら、なんでもご相談いただきたいと思います。

5.書類収集、及び、書類作成

報酬と費用のご入金確認後、書類収集・書類作成に着手いたします。
必要書類にはお客様のご協力が必要となります。お客様に書類の内容をご確認していただき完成させます。

6.署名と押印

書類が完成した後、書類に署名や押印をお願いする場合があります。
当事務所からご連絡して日時と場所を調整させていただきます。

7.申請書類の提出

申請書類がすべてそろいましたら、お客様に代わり当事務所が申請いたします。
申請後に「申請報告書」をお客様に送付いたします。

8.申請後の対応

2週間から3ヵ月くらい、もしくはそれ以上の審査期間が必要です。
結果連絡の受けましたら、直ちにお客様にご連絡します。